最新の記事
ハンディングは“配って終わり”にしない
現場の声×データで回す集客改善サイクル
2025年12月5日 チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促について
ハンディングは“配って終わり”にしない現場の声×データで回す集客改善サイクル せいじつ屋は、配布後のフィードバックとデータ検証を通じて、次の一手を磨き続けます。 ハンディング(街頭での手配り広告)は、ただ配って終わりでは …
「自社運用できる時代」に、なぜ広告代理店が必要なのか? ― 宣伝担当者が見落としがちな“第三の価値”とは ―
2025年12月3日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ポスティング法人営業についてマンションアプローチ飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
「自社運用できる時代」に、なぜ広告代理店が必要なのか? ― 宣伝担当者が見落としがちな“第三の価値”とは ― リスティング広告、SNS広告、LINE配信など、今は多くの企業が「自社で宣伝できる」時代になりました。 広告ア …
オンライン広告では届かない“あの層”に、街頭配布は届く
2025年12月1日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
オンライン広告では届かない“あの層”に、街頭配布は届く 街頭配布の支援内容を見る 無料相談・お見積り 企業の宣伝はオンライン中心になりましたが、どれだけ配信設計を最適化しても、実は届いていない層が確実に存在します。画面の …
フィットネスジム新規オープンに“ティッシュ配布”が効く理由
2025年11月27日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)スポーツクラブの販促について
フィットネスジム新規オープンに“ティッシュ配布”が効く理由 ―― オンラインでは届かない層に、リアルで届ける宣伝力 街頭配布の支援内容を見る 無料相談・お見積り 新しいフィットネスジムやパーソナルジムをオープンするとき、 …
ティッシュ配布(ティッシュ配り)とチラシ配布、どちらが効果的? ― 宣伝担当者が押さえるべき使い分けと“いいとこどり”の設計
2025年11月25日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
ティッシュ配布(ティッシュ配り)とチラシ配布、どちらが効果的?― 宣伝担当者が押さえるべき使い分けと“いいとこどり”の設計 街頭でのハンディングには「ティッシュ配布(ティッシュ配り)」と「チラシ配布(ビラ配り)」の2大手 …






