最新の記事
エステ・美容院の客層別アプローチと紙媒体活用術
2025年6月16日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ポスティングマンションアプローチ
エステ・美容院の客層別アプローチと紙媒体活用術 ~“感度の高い層”にこそ届く、チラシの力~ 導入:WEBだけでは届かない“感度の高い層”に紙で刺さる InstagramやGoogle検索からの流入が当たり前になった今、「 …
チラシやポスターの反響が変わる!集客施策におけるデザインの重要性とは?
2025年6月13日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ポスティング法人営業についてマンションアプローチ飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
チラシやポスターの反響が変わる!集客施策におけるデザインの重要性とは? 集客施策の成否は「デザイン」にかかっている 「せっかくチラシを配ったのに、全然反応がない…」 そんな悩みをお持ちの方は少なくありません。 その原因、 …
広告が“どれか一つで完結する時代”は終わった
2025年6月11日 集客・宣伝のコツポスティングマンションアプローチ飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
広告戦略の新常識:オンライン×オフラインの最適な組み合わせで集客力アップ 現代において、顧客獲得のための広告は、もはや「これさえあればOK」という単一の手法で完結する時代ではありません。 かつてはテレビCMや新聞広告、あ …
街頭配布・ポスティング・OOH――オフライン広告の“効果測定”10のポイント
2025年6月9日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
街頭配布・ポスティング・OOH――オフライン広告の“効果測定”10のポイント こんにちは。株式会社せいじつ屋です。 街頭でのチラシ配布やポスティング、OOH(屋外広告)など、リアルな接触を生む「オフライン広告」は、今も多 …
「何から始めたらいい?」マーケティング担当者のための集客入門
2025年6月6日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ポスティング法人営業についてマンションアプローチ飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
「何から始めたらいい?」マーケティング担当者のための集客入門 「何をすれば正解なのか」が見えない不安 「マーケティングを任されたけど、正直どこから手をつけていいかわからない…」 「施策がたくさんある中で、何を優先すればい …