スタッフ紹介サービス「お助け隊」(お客様直接雇用)
- 1日1名のみの人材ニーズにも対応
- 最短0日での対応が可能
- 多くの人材から最適なマッチング
せいじつ屋のお助け隊ならこんなお困り事を解決します
- キャンペーン期間中の人手が足りない……
- 求人掲載してもなかなか人が集まらない……
- 無駄な選考面接に時間を取られてしまう……
- 飲食店の配膳や接客、調理補助などの人手が足りない……
- 短期間の1名の採用に対して求人費がもったいない……
- マッチングサイトではどんなスタッフが来るのか不安がある…… etc
せいじつ屋のスタッフ紹介サービス「お助け隊」の仕組み

せいじつ屋には、アルバイトスタッフの採用、教育の25年間の実績がございます。スタッフ紹介サービス「お助け隊」では、この豊富な経験と人材を活用し、お客様の人材ニーズに的確なマッチングとスピーディな対応でお応えしてまいります。
料金はお客様がスタッフにお支払いいただく時給からの手数料を頂戴いたします。
※勤務時間によって手数料は変動いたします。
※このサービスは有料職業紹介事業です。許可番号13-ユー311878
※弊社実施のPR業務(街頭配布、企業配布、ポスティング等)に関しては、本サービスではなく請負契約とさせて頂きます。
※同業企業様のご利用はお断りさせて頂きます。
スタッフ紹介サービス「お助け隊」の特徴



職業紹介の流れ

給料計算・支払い代行サービス(オプション)
個人情報管理・マイナンバー収集・保管
- 給与支払いのための講座情報の取得、提供
- マイナンバーの収集から本人確認、データの保管・管理・廃棄まで
給与計算代行、各種帳票の作成
- 勤怠管理・給与計算(日払い、週払い、月払い)
- 給与データ化
- お問い合わせ対応
- 源泉徴収票
- 給与支払報告書
- 給与明細
- 給与支払い
労働条件通知書の作成
- 労働条件を通知する書面の代行作成、提供
よくある質問(FAQ)
- Q1. お助け隊とはどんなサービスですか?
-
急な人手不足に対応するスタッフ紹介サービスです。1日1名のみのニーズにも対応し、最短0日での手配が可能です。
お客様がスタッフを直接雇用する形で、最適なマッチングを支援します。
- Q2. 料金はどのように決まりますか?
-
お客様がスタッフへ支払う時給から手数料を頂戴します。
※勤務時間によって手数料は変動します。
- Q3. 給与計算や支払い代行もお願いできますか?
-
はい、オプションで対応可能です。マイナンバー収集・保管、勤怠管理、給与計算(日払い・週払い・月払い)、
源泉徴収票・給与明細など各種帳票作成、給与支払い、労働条件通知書の作成までサポートします。
個人情報管理・マイナンバー収集・保管
- 給与支払いのための講座情報の取得、提供
- マイナンバーの収集から本人確認、データの保管・管理・廃棄まで
給与計算代行、各種帳票の作成
- 勤怠管理・給与計算(日払い、週払い、月払い)
- 給与データ化
- お問い合わせ対応
- 源泉徴収票
- 給与支払報告書
- 給与明細
- 給与支払い
労働条件通知書の作成
- 労働条件を通知する書面の代行作成、提供
よくある質問(FAQ)
- Q1. お助け隊とはどんなサービスですか?
-
急な人手不足に対応するスタッフ紹介サービスです。1日1名のみのニーズにも対応し、最短0日での手配が可能です。
お客様がスタッフを直接雇用する形で、最適なマッチングを支援します。 - Q2. 料金はどのように決まりますか?
-
お客様がスタッフへ支払う時給から手数料を頂戴します。
※勤務時間によって手数料は変動します。 - Q3. 給与計算や支払い代行もお願いできますか?
-
はい、オプションで対応可能です。マイナンバー収集・保管、勤怠管理、給与計算(日払い・週払い・月払い)、
源泉徴収票・給与明細など各種帳票作成、給与支払い、労働条件通知書の作成までサポートします。
